忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費者の健康志向が強まる中、
酒類でアルコール度数が低い
商品の売り上げが拡大しているそうです。

サントリースピリッツは缶チューハイ
「ほろよい」ブランドの2016年販売目標を、
当初計画より110万ケース(1ケースは
250ミリリットル24本換算)多い
1350万ケース(前年比10%増)に
上方修正するそうです。

アサヒビールも度数3%の「カルピスサワー」
などが好調だそうです。

サッポロビールは低アルコールワインを
9月6日に発売するそうです。
無添加・無着色、翌日の体調に
響きにくいといった安心感などを
強みに、低アルコール市場に力を入れるそうです。

最近の若者は、アルコール度数の少ない
方がいいのですね。
そして、女性に人気があるのですね。
飲みやすいのも大切のようです。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]