エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
消費者の健康志向が強まる中、
酒類でアルコール度数が低い
商品の売り上げが拡大しているそうです。
サントリースピリッツは缶チューハイ
「ほろよい」ブランドの2016年販売目標を、
当初計画より110万ケース(1ケースは
250ミリリットル24本換算)多い
1350万ケース(前年比10%増)に
上方修正するそうです。
アサヒビールも度数3%の「カルピスサワー」
などが好調だそうです。
サッポロビールは低アルコールワインを
9月6日に発売するそうです。
無添加・無着色、翌日の体調に
響きにくいといった安心感などを
強みに、低アルコール市場に力を入れるそうです。
最近の若者は、アルコール度数の少ない
方がいいのですね。
そして、女性に人気があるのですね。
飲みやすいのも大切のようです。
酒類でアルコール度数が低い
商品の売り上げが拡大しているそうです。
サントリースピリッツは缶チューハイ
「ほろよい」ブランドの2016年販売目標を、
当初計画より110万ケース(1ケースは
250ミリリットル24本換算)多い
1350万ケース(前年比10%増)に
上方修正するそうです。
アサヒビールも度数3%の「カルピスサワー」
などが好調だそうです。
サッポロビールは低アルコールワインを
9月6日に発売するそうです。
無添加・無着色、翌日の体調に
響きにくいといった安心感などを
強みに、低アルコール市場に力を入れるそうです。
最近の若者は、アルコール度数の少ない
方がいいのですね。
そして、女性に人気があるのですね。
飲みやすいのも大切のようです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)