忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ番組の「クレオパトラな女たち」が、
第8話で終わるようです。

日本テレビ系で放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」
(毎週水曜、午後10時)が、6月6日放送の
第8話で終了するそうです。

脚本家の大石静さんが、自身のブログで明かした。

ドラマは美容整形がテーマで、主演は佐藤隆太。
稲森いずみ、北乃きい、余貴美子らが出演しています。

ビデオリサーチの調べによる平均視聴率(関東地区)は、
4月18日の初回は9.9%だったが、
第2話は6.7%に低下。
5月16日の第5話は7.6%だったそうです。

まずは、題名が駄目ですね。
「クレオパトラな女たち」では、何の
テレビ番組かわかりません。

昔は、皆テレビを見ていましたから、
題名がわからなくてもよかったです。

でも、今は、面白くないテレビは最初から見ません。
まずは、題名です。
次に出演者です。
そして、1回目をみて面白くなかったら、次は見ません。

視聴者の目がだんだん厳しくなっています。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]