エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
株式会社博報堂DYメディアパートナーズは、
「メディア定点調査2011」の結果を発表しました。
マスメディア4媒体とインターネット2媒体を
合計した生活者のメディア接触時間は、
1日平均350.0分です。
昨年の347.9分からほぼ横ばいだが、
インターネットは増加が目立って
いるということです。
各メディアの1日あたりの接触時間は、
テレビが161.4分、ラジオが33.0分、
新聞が23.3分、雑誌が18.6分、パソコンからの
インターネットが81.7分、
携帯電話(スマートフォンを含む)
からのインターネットが32.0分だったようです。
テレビよりは少ないですが、
外で、インターネットが出来るのは
便利ですね。
これから、どんどんスマートフォンが
増えていくでしょうね。
「メディア定点調査2011」の結果を発表しました。
マスメディア4媒体とインターネット2媒体を
合計した生活者のメディア接触時間は、
1日平均350.0分です。
昨年の347.9分からほぼ横ばいだが、
インターネットは増加が目立って
いるということです。
各メディアの1日あたりの接触時間は、
テレビが161.4分、ラジオが33.0分、
新聞が23.3分、雑誌が18.6分、パソコンからの
インターネットが81.7分、
携帯電話(スマートフォンを含む)
からのインターネットが32.0分だったようです。
テレビよりは少ないですが、
外で、インターネットが出来るのは
便利ですね。
これから、どんどんスマートフォンが
増えていくでしょうね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)