忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドナルド・トランプ(Donald Trump)
米大統領は10日、ツイッター(Twitter)
への投稿で、前日9日から2日間に
わたって行われた米中貿易協議に
関し「率直で建設的」だったと
評価するとともに、対話を継続すると
明言したそうです。

さらにトランプ大統領は、中国からの
輸入品に課した関税については
「今後の交渉の行方次第で撤回するかも
しれないし、しないかもしれない」
という考えを示したそうです。

またトランプ氏は中国の習近平
(Xi Jinping)国家主席との関係性にも触れ、
「習主席と私自身の絆は非常に
強いままだ」と記した。

中国は、決裂覚悟で臨んだのですね。

どこで両国が妥協するかですね。

中国も国益がかかっていますから、
なかなか、しぶといです。

注目です。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]