忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新報道2001が世論調査をしました。

野田佳彦内閣を支持するか聞きました。
支持する28.6%支持しない65.2%
その他、分からない6.2%だったそうです。

石原慎太郎東京都知事の尖閣諸島購入方針について、
都または国が購入すべきだと思うか購入すべき69.6%
購入すべきでない・購入の必要はない23.8%
その他、分からない6.6%だったそうです。

国による安全確認の手続きが終了した
原発の再稼働をどう考えるか再稼働すべき45.0%
再稼働すべきでない50.6%
その他、分からない4.4%だったそうです。

結果としては、まともですね。
正しいと思います。

朝日や毎日とは異なりますね。
朝日や毎日だったら、尖閣諸島購入や原発の再稼働の
賛成がもっと少なくなりますから。
そういうアンケートのとり方ですからね。

原発も国民にはわかっています。
電力不足は解消する必要がありますから。
日本経済や生活が大事ですから、動かさざるを
得ませんよ。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]