忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界が熱狂した映画がついに日本上陸」なんて
キャッチコピーでアメリカの映画が
公開されます。

また、アクション物です。
「96時間」という映画です。

でも、もうこういう映画飽きましたね。

アメリカは、何年も前から同じような映画を作って
います。

作るねたがないのでしょうか。

発想が、貧弱になりました。

昨日、「20世紀少年」第一章がテレビで放送
されました。

漫画も読んで映画も見たのだけど、面白かった
ですね。

やっぱり、日本の映画の方がどんどん進化しています。
ストーリーがあります。

アメリカの映画は、本当に面白くなくなりました。

日本人もどんどん進歩してるのでしょうか。

来週に、「20世紀少年」第ニ章がテレビで放送されます。
そして、土曜日に最終章が公開です。

こっちを見たいですね。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]