忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビドラマの「救命病棟24時」の最終回が
ありました。
2時間18分でした。
最終回の視聴率は19.3%たったようです。

関西では20.2%でした。

最初から見ていましたが、なかなか良かったですね。

最終回は、20%には届きませんでしたが、最近の番組の中では
良い方です。

最近のドラマは、お笑い芸人やゲームみたいなもの
ばっかりで全然面白くなかったですがこれは
良かったです。

やっぱりストーリーが面白かったですね。

ユースケサンタマリアの役もなかなか良かったです。
憎めないいい役でした。

現実の問題なので身近に感じます。

最近の医療について、考えさせられました。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]