忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーが人員削減をおこなうようです。

ソーシャルゲーム大手のグリーが、
ついに正社員の削減をするそうです。

今年10月末に大阪オフィスを閉鎖。
約30人いる社員には、現在、順次退職勧奨が
行われているそうです。

一部東京本社へ配置転換する社員もいるが、
大方の社員はグリーを去るそうです。

グリーは今夏8つあった海外拠点を半減させているが、
国内正社員の削減にメスを入れるのは、今回が
初めてだそうです。

以前は、入社にすごい給料の金額を提示したり、
新入社員をかなり募集していました。
そして今回は退職ですか。

いくらIT業界でもひどいと思いますよ。
優秀な人材は集まらないでしょうね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]