エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
コーヒー商戦が激化しているようです。
専門のカフェチェーン以外の新規参入が増えているようです。
コーヒーをめぐる顧客争奪戦が激しさを増しています。
コーヒー目当ての来店客が他の商品を購入する
副次的な効果も見込めますからね。
ファストフード店やコンビニエンスストア
までが「本格的なコーヒー」のサービスを
展開するようになっています。
若年層を中心に広がる脱アルコールの流れも背景に、
コーヒーの需要はさらなる拡大も予想されており、
業界の垣根を越えた乱戦の様相を呈している。
はじめはマクドナルドが安いコーヒーでお客を
つかんでいましたが、他の企業もだんだん
わかってきたのですね。
コンビニは多いから脅威ですね。
消費者にとっては選択肢が多くなって
よいですが。
専門のカフェチェーン以外の新規参入が増えているようです。
コーヒーをめぐる顧客争奪戦が激しさを増しています。
コーヒー目当ての来店客が他の商品を購入する
副次的な効果も見込めますからね。
ファストフード店やコンビニエンスストア
までが「本格的なコーヒー」のサービスを
展開するようになっています。
若年層を中心に広がる脱アルコールの流れも背景に、
コーヒーの需要はさらなる拡大も予想されており、
業界の垣根を越えた乱戦の様相を呈している。
はじめはマクドナルドが安いコーヒーでお客を
つかんでいましたが、他の企業もだんだん
わかってきたのですね。
コンビニは多いから脅威ですね。
消費者にとっては選択肢が多くなって
よいですが。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)