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ドコモのツートップ戦略がうまく
いっていあいようです。
ソニー製と韓国サムスン電子製の2機種に絞って
大幅に値引きする「ツートップ戦略」です。
5月は新規契約数から解約数を引いた
純増数を伸ばしたものの、6月は純減に
転落したそうです。
他社への流出に歯止めがかかっていないため、
値引きをツートップ以外にも拡大し、
顧客引き留めを図るそうです。
ツートップ戦略の影響でNECがスマホ撤退を
検討しているそうです。
ドコモとNECの蜜月は終わるのでしょうか。
消費者は、いろいろな機種を選択したいすね。
価格も同じようにすべきですね。
ソニーやサムスンが嫌いな人も
いますからね。
いっていあいようです。
ソニー製と韓国サムスン電子製の2機種に絞って
大幅に値引きする「ツートップ戦略」です。
5月は新規契約数から解約数を引いた
純増数を伸ばしたものの、6月は純減に
転落したそうです。
他社への流出に歯止めがかかっていないため、
値引きをツートップ以外にも拡大し、
顧客引き留めを図るそうです。
ツートップ戦略の影響でNECがスマホ撤退を
検討しているそうです。
ドコモとNECの蜜月は終わるのでしょうか。
消費者は、いろいろな機種を選択したいすね。
価格も同じようにすべきですね。
ソニーやサムスンが嫌いな人も
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