エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
健康志向型の店舗「ナチュラルローソン」です。
ローソンの玉塚元一社長は10日、
東京都内で記者会見したそうです。
健康志向型の店舗「ナチュラルローソン」を
現在の約110店から2018年度に
2倍以上の300店へ拡大するそうです。
健康意識の高まりに対応した戦略で、
女性や高齢者の顧客の獲得を図るそうです。
顧客の支持に応えるため、主力の弁当などで
食塩量を3グラム未満、摂取カロリーを
1食で650キロカロリー未満とするなど
製造時の基準も改定を進めるそうです。
コンビニも健康志向ですか。
確かに、女性や高齢者にいいですね。
これからのコンビニかも知れませんね。
ローソンの玉塚元一社長は10日、
東京都内で記者会見したそうです。
健康志向型の店舗「ナチュラルローソン」を
現在の約110店から2018年度に
2倍以上の300店へ拡大するそうです。
健康意識の高まりに対応した戦略で、
女性や高齢者の顧客の獲得を図るそうです。
顧客の支持に応えるため、主力の弁当などで
食塩量を3グラム未満、摂取カロリーを
1食で650キロカロリー未満とするなど
製造時の基準も改定を進めるそうです。
コンビニも健康志向ですか。
確かに、女性や高齢者にいいですね。
これからのコンビニかも知れませんね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)