忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートブックパソコンが売れているようです。

電子情報技術産業協会は24日、2012年度の
PC国内出荷実績を発表しました。

全体の出荷台数は前年比98.9%の1,115万2,000台でした。
3年連続の1,000万台を超えています。
でも減少していますねどね。

法人のリプレース需要が好調だったということです。

出荷台数のうちノートPCの比率は
過去最高の72.9%を記録したそうです。

2012年度のPC国内出荷台数のうち、デスクトップPCは
前年比91.4%の302万3,000台、ノートPCが前年比
102.0%の812万9,000台だったそうです。

Windows8もパソコンの売上げにあまり
効果がなかったようです。
その中で、ノートブックが売れているのですね。

タブレットにもなるノートブックもあります

パソコンは、これからもノートブックが
増えるでしょうね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]