忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国政府が、2020年までに国内総生産(GDP)
1単位当たりの二酸化炭素(CO2)排出量を
2005年比で40~45%削減する目標設定を
決めたそうです。

国内目標のようです。
COP15で発表するのでしょうか。

中国としては初めてです。

日本みたいに最初から海外で発表する
愚かではないですね。

中国もだんだん環境汚染が激しくなっています。
国民の病気が深刻になっています。

工場の排水を垂れ流しているのですから。
政府の統制もできていません。

排水は全部東シナ海に流れ込んでいます。
エチゼンクラゲもその影響でしょうね。

でも、目標を立てたことは少しは進歩ですね。



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]