忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックで中国の百十メートル障害で棄権した劉翔をインターネットで、すごいバッシングの書き込みが行われているようです。

劉翔選手は、CMなどにたくさん出ているのでかなりお金を稼いでいるようです。日本円で数億円だそうです。
そのため、さらに批判的な書き込みが行われています。

面白いのは、中国の新聞は、反対に劉翔に好意的な記事を書いているそうです。
そして、最近はネットで好意的な記事が増えているそうです。

中国の内情がわかりますね。

あまりにも格差が大きいのですね。
そして、その不満がインターネットで発散されるのですね。

あんまり、反響が大きいと新聞やネットでわざと抑えるように動くのですね。
何となく、恐くなります。



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]