忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国では、景気の後退で、大学生の
就職が大変なようです。

2年間就職できない人が、250万人も
います。
そして、今年の6月に610万人も大学を卒業
する人がいます。

3分の1の人が就職できないのですね。

今年1月~3月までに就職が決まった人は、
全体の20%から30%だそうです。
殆ど、就職できていないですね。

これに、高校卒業者の就職できない人を
いれると、すごい数字になります。

今、中国は、世界で一番早く、景気が回復していると
言われています。
政府の景気対策です。

でも、まだ就職できないのでしょうか。

よくわからないですね。

実際の経済のデータが、正しくないので、本当の
実態がわかりません。

PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]