エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
2020年の東京五輪・パラリンピックに
向けて禁煙の動きが強まるなか、
火を使わない「加熱式たばこ」の商戦が
盛り上がっているそうです。
日米英3社の製品が7月に首都・
東京で出そろい、各社は旗艦店を
開くなどPRに躍起だそうです。
収納ケースや飾りのためのシールまで登場し、
過熱する一方の顧客争奪戦だそうです。
すでに喫煙者の1割以上が
使っているとされる加熱式。
本格的な普及の始まりはPMIが他社に
先行し、アイコスを全国発売した
16年4月に遡る。
火を使わず、煙が出ない次世代製品は
瞬く間に愛煙者の心を捉えたそうです。
どんどん広がっていますね。
競争が激しくなっています。
向けて禁煙の動きが強まるなか、
火を使わない「加熱式たばこ」の商戦が
盛り上がっているそうです。
日米英3社の製品が7月に首都・
東京で出そろい、各社は旗艦店を
開くなどPRに躍起だそうです。
収納ケースや飾りのためのシールまで登場し、
過熱する一方の顧客争奪戦だそうです。
すでに喫煙者の1割以上が
使っているとされる加熱式。
本格的な普及の始まりはPMIが他社に
先行し、アイコスを全国発売した
16年4月に遡る。
火を使わず、煙が出ない次世代製品は
瞬く間に愛煙者の心を捉えたそうです。
どんどん広がっていますね。
競争が激しくなっています。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)