忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉国民年金基金の、常務理事が不正が発覚したそうです。

裏金を作ったそうです。
裏金にかわるお金がほしかったそうです。

ひどいですね。

こんな人が社会保険事務所に勤務していのは、おかしいですね。

きちんと、警察や検察が捜査して刑事事件で罰則に
すべきですね。

そして、解雇にして、退職金を支払うのをやめるべきです。

他にもありましたが、
社会保険庁で、不正をした職員を他の省で雇うなんか
本当におかしいですね。

もし、民主党がこの矛盾をなくしてくれるのであれば民主党を
応援しますが、民主党も公務員と結びついているので難しいですね。

本当に日本をよくしたいと思っているのでしょうか。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]