忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦後の安全保障体制を根本から
変える安保関連法案を巡り、著名な
タレントたちが続々とテレビ番組や
ネット上で自分の立場を鮮明に
しているそうです。

その大部分は「法案反対」だそうです。

8月8日に放映された東海テレビ
「樹木希林ドキュメンタリーの旅」。
録画放送だったが、ゲスト出演した笑福亭鶴瓶さん
(63)は「政府がああいう方向に行って
しまうというのは、止めないと絶対だめ」と
発言したそうです。

SHELLYさん(31)や渡辺謙さん(55)なども
ツイッターで公然と安保関連法案を批判しているそうです。

やっぱり芸能人は、公的な場所では、
批判してはいけないと思いますよ。
感情的だとなおさらです。

もし、反対するなら安保法案の、どこが駄目なのか、
具体的に指摘すべきですね。

安保法案の3条件は、普通の国では当たり前です。
やっぱり。どこが問題なのか指摘すべきです。

安保法案に賛成している人からみると
非常に、違和感があります。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]