忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田国際空港会社は、国際線を利用した
4月の外国人旅客数を発表しました。

32万1625人と前年同月比63%減となり、
過去最大の下げ幅になりました。

東日本大震災や福島第一原発事故の影響で、
34%減だった3月からさらに落ち込みました。

5月に入って中国からの団体ツアーが再開している
そうです。
中国と韓国が多いですからね。
風評被害が大きいから難しいでしょうね。

4月の国際線の日本人旅客数は89万6253人で、
同26%減だったそうです。
日本人は、あまり減っていません。

まだ、余震も続いていますし、節電もおこなって
いますから、無理して来てもらわなくても
よいと思いますが。

個人的には、ホテルや観光地で中国人や韓国人をみると
あまりいい気持ちではありません。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]