忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京モーターショーが開幕しました。

出展は例年よりかなり少ないようです。

でも、日本の最先端の自動車が展示されているようです。
海外のメーカーは、日本の市場は厳しいので敬遠
しているのでしょうかね。

日本車は強いですから、

電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)が
目立つ中で、スズキは次世代エコカーとして、
水素を燃料とする燃料電池車
「SX4-FCV」を出展しているようです。

日本車同士の競争がすごいですね。

だから、世界一になれるのでしょうね。

今回は、日本車ばっかりのようですが、それでも最先端の
車ばっかりです。

次世代のエコカーの展示ですね。
もちろん、走りやかっこよさもアピール
しているようです。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]