忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都の都議選がおこなわれましたね。

民主党が1位で54、自民党38、公明党が23
でした。

今回は、投票率が高かったので、浮動票が、
民主党に流れましたね。

もうちょっと自民党が頑張るかなと思いましたが
ダメでしたね。

民主党が勝ったというよりも、自民党の、
自滅です。

衆議院選挙は、民主党が勝つでしょうね。

自民党は、いかに、議席数を減らすのを
食い止めるかです。

せっかくの、東国原知事の力も断る
くらいだから、どうするのでしょうかね。

日本国民も、一回民主党にやらせてみよう
という雰囲気になっていますね。

麻生首相の問題より、自民党の周りの
問題ですね。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]