忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の小沢代表の公設第1秘書が
政治資金規正法違反容疑で逮捕されましたね。

昨日は、そのニュースばっかりでした。
西松建設からの献金です。

合計で2億円近くあるようですね。

すごい金額です。

せっかく、自民党の支持率が落ちて民主党の
勢いが増してきたところにこの事件です。

小沢代表は、疑惑はないと言っています。
でも2億円は大きいですね。

検察が明らかにしてくれるでしょう。

国民は、本当に民主党に政権能力があるのか
疑問に思っています。

でも、自民党がダメだから民主党でもいいかな
と思っています。

この事件で民主党もどうなるかわからなく
なりました。

事件の真相究明が必要ですね。



PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]