忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
今日、テレビをみると、卒業の歌の特集をやっていました。
その中で、面白かったのは、猫の泣き声で「蛍の光」を作っていました。
猫のグループは「MUSASHI'S」5匹の猫です。
3匹は親子だったかな。

聞いた人は、皆、癒されると言っています。
ユーチューブに猫の鳴き声で作ったクリスマスソングを投稿したらすごいダウンロード数だったそうです。

ユーチューブからの持ってきたMUSASHI'Sのクリスマスソングです。
なかなかいいですね。聞いてみてください



確かに、動物って癒されますものね。
それで、蛍の光を作ったそうです。

着うたも配信されました。

人間の声と違ってなんで心地いいのかな。
猫から卒業おめでとうと言われているようで思わず笑ってしまいます。
PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]