忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上場企業の2010年の3月期の
経常利益は前期比8%増加に
なるようです。

非製造業は14%減益のようですが
輸出企業がよくなっているようです。

自動車や電機です。

全体的によくなっているのは
いいことです。

本来は、雇用もよくなると
いいですが、これはまだまだですね。

派遣も法律が改正されるようですから
輸出企業も様子見でしょうね。

輸出企業も新しい工場は、国内ではなく
海外が多いです。

政府は、工場を国内に作れるような
政策を早急におこなうべきですね。

そうでないと、日本の人口は減って
いるのに働く人も減ってきます。

社会保険も年金もどうやって
負担するのでしょうかね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]