忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美空ひばりの23回忌のコンサートが
あるそうです。

歌手・美空ひばりさんの二十三回忌メモリアルコンサートが
「だいじょうぶ、日本!」と題し、11月11日に東京ドームで
東日本大震災のチャリティーとして開催されることになり9日、
都内で発表されたそうです。

公演には五木ひろし(63)、公私に親交のあった
郷ひろみ(55)をはじめ、EXILE、
AKB48、近藤真彦(47)、氷川きよし(33)、
倖田來未(28)ら世代を超えたアーティストが集結するそうです。

結局、震災を利用したコンサートですね。
美空ひばりと震災って関係ないと思います。

もう若い人なんか美空ひばりって知りませんよ。
過去の人です。

音楽事務所が、歌手を集めてコンサート
したいのだと思います。

テレビで放映すれば、スポンサー料が入ります。

でも、演歌なんか聞きたくないですね。
時代が変わっています。

歌も変わるべきです。
美空ひばりの時代はもう終わりました。
PR
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]