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葬儀ビジネスが人気のようです。
コンビニエンスストアのファミリーマートが
葬儀ビジネスへの参入を検討してるようです。
65歳以上の高齢者が「4人に1人」になる時代を
迎えるのだから、葬儀ビジネスの需要が
増えるのは間違いないようです。
「成長」分野に、参入企業はますます増えそうです。
最近は葬儀費用を明確にしたパッケージ型の
「お葬式サービス」が登場しています。
「明朗会計」や「低価格」を武器に、
ベンチャー企業や外資系企業までさまざまな企業が
続々と参入しているようです。
先日は、イオンも葬儀を始めたようです。
どんどん広がります。
でも、安くなるのはよいことです。
コンビニエンスストアのファミリーマートが
葬儀ビジネスへの参入を検討してるようです。
65歳以上の高齢者が「4人に1人」になる時代を
迎えるのだから、葬儀ビジネスの需要が
増えるのは間違いないようです。
「成長」分野に、参入企業はますます増えそうです。
最近は葬儀費用を明確にしたパッケージ型の
「お葬式サービス」が登場しています。
「明朗会計」や「低価格」を武器に、
ベンチャー企業や外資系企業までさまざまな企業が
続々と参入しているようです。
先日は、イオンも葬儀を始めたようです。
どんどん広がります。
でも、安くなるのはよいことです。
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