忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
麻生首相の本が売れているそうです。

「とてつもない日本」です。

これは、ネット掲示板の「2ちゃんねる」で
取り上げ、瞬く間に本の売上が上がっているようです。

掲示板は
「麻生首相がマスコミや各所からバッシングを受け
支持率も低迷している今だからこそ著作購入を
通して麻生首相支持を表明するイベントのスレです」

です。

マスコミが、麻生たたきばっかりやっているので
ネットを見ている人達が麻生総理を応援しています。

いいことです。

本当に、最近の新聞やテレビはいやになります。

何で、麻生内閣の悪口ばかりを言ったり
書いたりするのでしょうかね。

少しは良いことも言えと思います。
だから、若い人は新聞やテレビを見なくなるのです。

若い人は、ネットで麻生内閣を応援しています。

まだネットの方がいいと思いますよ。



PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]