忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
民間の調査会社がCMの効果を調べました。
どのCMが印象に残っているかです。

その結果、6割が視聴者の心に残って
いないそうです。

全然印象に残っていないCMの企業の中で、
3億円をかけて、年間に905回も
流していたCMもあったようです。

一番、印象に残っているCMは、ソフトバンク
だったそうです。

あの、お父さんの犬は印象に残りますね。

なかなか面白いCMです。

その調査会社は、印象に残らないCMは、企業に
貢献せず、日本経済のロスであると言っています。

最もです。


PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1
8
15 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]