エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
民間の調査会社がCMの効果を調べました。
どのCMが印象に残っているかです。
その結果、6割が視聴者の心に残って
いないそうです。
全然印象に残っていないCMの企業の中で、
3億円をかけて、年間に905回も
流していたCMもあったようです。
一番、印象に残っているCMは、ソフトバンク
だったそうです。
あの、お父さんの犬は印象に残りますね。
なかなか面白いCMです。
その調査会社は、印象に残らないCMは、企業に
貢献せず、日本経済のロスであると言っています。
最もです。
どのCMが印象に残っているかです。
その結果、6割が視聴者の心に残って
いないそうです。
全然印象に残っていないCMの企業の中で、
3億円をかけて、年間に905回も
流していたCMもあったようです。
一番、印象に残っているCMは、ソフトバンク
だったそうです。
あの、お父さんの犬は印象に残りますね。
なかなか面白いCMです。
その調査会社は、印象に残らないCMは、企業に
貢献せず、日本経済のロスであると言っています。
最もです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)