忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民間の調査会社がCMの効果を調べました。
どのCMが印象に残っているかです。

その結果、6割が視聴者の心に残って
いないそうです。

全然印象に残っていないCMの企業の中で、
3億円をかけて、年間に905回も
流していたCMもあったようです。

一番、印象に残っているCMは、ソフトバンク
だったそうです。

あの、お父さんの犬は印象に残りますね。

なかなか面白いCMです。

その調査会社は、印象に残らないCMは、企業に
貢献せず、日本経済のロスであると言っています。

最もです。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]