忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱航空機の旅客機「MRJ」
(三菱リージョナルジェット)11日に
初飛行に成功しました。

参入を狙うのは、3000キロ程度の
地域間を結ぶ小型ジェット機の市場だそうです。

世界では既に約2000機が運航し、
北米や新興国市場の拡大などにより、
今後20年間で5000機以上の
新規需要が見込まれるそうです。

ただ、現在はブラジルのエンブラエルと
カナダのボンバルディアの両社が市場の
大半を確保しているそうです。

MRJは燃費性能や客室内の快適性などを
売りにしているそうです。

迎え撃つライバル社も新型機の開発を進めており、
激しい競争が避けられそうにないそうです。

やっと、国産航空機が飛びましたね。
これで、ビジネスになればよいですね。
少しでも、市場が取れればよいですが。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]