忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読売新聞もそうですが、NHKの世論調査なんか混乱するだけです。
NHKが電話でアンケートをとったそうです。

電話でアンケートをとるなんかだめですね。
年寄りと主婦しかいないじゃないですか。

最近は主婦は、働いているので家にいません。
皆、携帯です。

そのせいなのか、やってほしいことは、社会保障です。
年金ですね。

年寄りばっかりなので、社会保障が1番になっています。
今は、景気対策ですが1番になるべきです。

こんな、アンケートは無駄ですね。
アンケートを発表するなら、それぞれの世代のアンケートを
とった人数をを発表すべきです。

そうでないと、本当の姿はわからないと思います。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]