忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドロイド3が発表されました。

米Googleが2011年2月2日に発表した
次世代モバイルOS「Android3.0
(開発コードネーム:Honeycomb)」は、
“iPadキラー”との前評判が高まっています。

タブレットならではの広いスクリーンを想定した
ホーム画面をはじめユーザーインターフェース改良などが、
開発者の間で高く評価されているからです。

これまでのタブレット市場は
アップルのほぼ独走状態でした。
2010年の世界のタブレット売り上げの
84.1%をiPadが占めていました。

ただし四半期ごとに見ると、
iPadのシェアは 2010年第3四半期が95.5%、
同第4四半期が75.3%と日を追うごとに落ちています。

アンドロイド3では、画面の解像度も
よくなっているようです。

結局、見やすさと使いやすさですね。
そして、価格ですね。

これからの進化が楽しみですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]