忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]
社民党は14日、党本部で全国幹事長会議を
開きました。

出席者からは菅政権への批判が相次ぎ、
民主党との2011年度予算案と予算関連法案に
関する修正協議についても慎重な対応を求める
意見が大勢を占めたそうです。

福島党首はあいさつで、菅政権が目指す法人税率引き下げ、
消費税率引き上げなどを、「断じて認められない。
自民党の政策をそのままやろうとしている。
新自由主義A党とB党だ」と批判しました。

米軍普天間飛行場移設関連予算の削除を訴え、
「(予算案は)反対の方向で協議している。
関連法案は国民生活再建の観点から一つ一つ
賛成反対を決めていきたい」と述べました。

社民党ももうだめですね。

今の、民主党になった原因のひとつが
社民党にもあるのをわかっていないですね。

もう社民党は、必要ないと思います。

日本を混乱させだけです。
過去、どれだけ、日本に害になったか
社民党自身がわかっていないのが問題だと
思いますが。


PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]