エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
サッポロビールです。
主力ブランド「黒ラベル」の
缶ビール販売を今後5年間で現在の
2倍の年間1200万ケース程度
(1ケースは大瓶20本換算)に
引き上げるそうです。
消費者の節約志向で「家飲み」が
増える中、スーパーなどへの営業を
強化するそうです。
また、酒税が段階的に一本化される
ことを受け、税率の下がるビールに
力を入れる狙いもあるそうです。
黒ラベルは飲食店向けの業務用の
販売比率が約65%と高く、
家庭用は約35%にとどまっているそうです。
黒ビールは人気があるのですね。
ビール業界は、売り上げを上げるために
いろいろなことをやっていますね。
主力ブランド「黒ラベル」の
缶ビール販売を今後5年間で現在の
2倍の年間1200万ケース程度
(1ケースは大瓶20本換算)に
引き上げるそうです。
消費者の節約志向で「家飲み」が
増える中、スーパーなどへの営業を
強化するそうです。
また、酒税が段階的に一本化される
ことを受け、税率の下がるビールに
力を入れる狙いもあるそうです。
黒ラベルは飲食店向けの業務用の
販売比率が約65%と高く、
家庭用は約35%にとどまっているそうです。
黒ビールは人気があるのですね。
ビール業界は、売り上げを上げるために
いろいろなことをやっていますね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(01/31)
(02/01)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/11)