忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の東京株式市場です。

シャープ株が急落し、株価が100円を
割り込んだそうです。
EU離脱の影響が大きいですが。
前週末の株暴落で大きく値を下げたうえ、
この日も大きく続落しました。
シャープが現在の会社の形態に
なった1970年以降では100円割れは
初めてだそうです。

経営不振から台湾の鴻海(ホンハイ)
精密工業の傘下入りが決まったこと、
8月1日付で東証2部に降格することが
決まったことなどで、株を手放す投資家が
増えているそうです。

シャープの子会社化はよかったのでしょうかね。
東証二部になりました。
株主をやめる人もでますね。
これから、どうなるのでしょうか。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]