忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3164] [3163] [3162] [3161] [3160] [3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経営再建中の液晶パネル大手ジャパンディスプレイ(JDI)です

12日、出資受け入れで合意していた
中国の投資会社ハーベスト・テック・
インベストメント・マネジメントが
出資額を3億ドル(約325億円)
から4億ドル(約433億円)に
引き上げると発表したそうです。

この結果、1億5000万ドル以上の
出資を決めていた香港のヘッジファンド、
オアシス・マネジメントと合わせた
出資額は5.5億ドルとなる。

オアシスは、為替などの影響で
当初予定の払い込み金額に不足する場合、
不足分の出資を行うとしており、これまで
全体の調達予定額に不足していた
約117億円について調達のめどが立ったという。

これを受けて、JDIは新株式発行などに
関する臨時株主総会を8月29日を
めどに開催する予定。

JDIは新株式と第2回新株予約権付社債で
600億円、第3回新株予約権付社債で200億円、
合わせて800億円の調達を予定していたそうです。
しかし、これまでに決まっていた出資額は
683億円にとどまっていたそうです。

とりあえずよかったですね。
でも、これからどうやって利益を
あげるかですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]