忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニーとパナソニックが、次世代のテレビ技術と
される有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)事業で
提携交渉に入ったそうです。

共同で技術開発を進めることを検討するようです。

今後の交渉には流動的な部分が多いが、実現すれば
日本の電機業界をけん引してきた両雄が手を組み、
先行する韓国勢を追撃することになります。

是非、この提携が成功すればよいですね。

サムソンは、有機ELで先行しています。 
でも、この技術は、東北の大学が研究しています。
山形大学だったかな。
その内容を、韓国に教えていますから。

だから、サムソンは、有機ELが作れるのですよ。
大学も、日本からお金をもらっていますから、
日本の足を引っ張るのはやめてほしいですね。

自分で自分の首を絞めているようです。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]