忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3036] [3035] [3034] [3033] [3032] [3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米司法省は28日、米通信大手TモバイルUSの
企業秘密を盗んだ罪などで中国の
通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)に
対する訴追を発表したそうです。

カナダで一時拘束された
ファーウェイの孟晩舟副会長兼
最高財務責任者(CFO)の訴追も
発表したそうです。

ウィテカー司法長官代行やレイ連邦捜査局
(FBI)長官らが合同記者会見で明らかにした。

米国の要請でカナダ当局が孟副会長を
一時拘束した問題で米中が対立する中、
米側が同社や副会長の訴追に
踏み切ったことで、中国の反発は必至だそうです。

中国はどうするでしょうかね。
アメリカは、本気ですね。

昔の日本とアメリカも大変でしたが、
今回は、それ以上ですね。
そして、中国がアメリカと対立していることです。

どうするでしょうか。
注目です。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]