忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSの長寿番組「関口宏の東京フレンドパーク2」
(月曜後7・00)が3月いっぱいで終了するそうです。

ゲストがアトラクションに真剣に挑む姿が
人気となって視聴率20%台を連発していました。
約16年8カ月の平均視聴率も16・8%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高かったようです。

最近では1桁の視聴率が目だっていたそうです。

そうですね。

最近は、あまり見なくなりました。

芸能人やお笑いの人をあまりテレビでみたいとは
思わなくなりますね。

インターネットが普及して、テレビをみることが
必要なくなっているのですね。

若い人は、インターネットはあるけど、
テレビのない人が多いですね。

テレビは一方通行だから、面白くないと
切ってしまいます。

時代の流れでしょうか。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]