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宅配便最大手のヤマト運輸です。
2017年度に扱う荷物量を前年度より
約8千万個減らす計画を撤回したそうです。
大口の法人客などと荷物量の抑制を
交渉し、疲弊する宅配現場の
労働環境の改善につなげる方針
だったそうです。
当初計画を見直して削減幅を3600万個に
下方修正したそうです。
想定以上に法人客が値上げを受け入れて
取引を継続するためだそうです。
当初計画では、荷物量を16年度の18億6700万個から
17億8500万個に減らす目標を掲げたが、
この目標を18億3100万個に修正したそうです。
値上げを嫌って他社に流れる顧客が
思ったほど出ず、計画の修正を
余儀なくされた形だそうです。
かなり料金があがったそうです。
他に配達業者がいないですからね。
上げた料金をドライバーの求人や
給料に反映したらよいと思います。
2017年度に扱う荷物量を前年度より
約8千万個減らす計画を撤回したそうです。
大口の法人客などと荷物量の抑制を
交渉し、疲弊する宅配現場の
労働環境の改善につなげる方針
だったそうです。
当初計画を見直して削減幅を3600万個に
下方修正したそうです。
想定以上に法人客が値上げを受け入れて
取引を継続するためだそうです。
当初計画では、荷物量を16年度の18億6700万個から
17億8500万個に減らす目標を掲げたが、
この目標を18億3100万個に修正したそうです。
値上げを嫌って他社に流れる顧客が
思ったほど出ず、計画の修正を
余儀なくされた形だそうです。
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他に配達業者がいないですからね。
上げた料金をドライバーの求人や
給料に反映したらよいと思います。
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