忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の富豪があまり増えていないようです。
中国のデータのようです。

2012年末の時点で、富豪の増加率は
2年連続でペースダウンしたそうです。
5年来で最低となったそうです。

現在中国全土に10億元(約160億円)
以上の資産を持つ富豪が8100人、
100億元(約1600億円)以上の資産を持つ
富豪が280人いるそうです。

同統計は香港やマカオを除いた
中国全土の31の省、市、自治区のデータを
基にしているそうです。

金額よりもデータの推移を見る必要があります。
あとは富豪の中身ですね。
中国の富豪は、不動産が多いようです。
これって、駄目ですね。

やっぱり、経営者が多くなる必要が
あります。
そうでないと格差が縮まりませんからね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]