忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫を報じられた作家・乙武洋匡氏(40)です。

5日、都内のホテルで行われた自身の
『誕生日を祝う会』で一連の騒動を
謝罪したそうです。

騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を
報告するとみられていたそうですy。

妻・仁美さんを伴い、報道後初めて
公の場に姿を見せた乙武氏は
2時間の会で1度も笑うことなく、
ジャーナリスト・田原総一朗氏、
実業家の堀江貴文氏、タレント・
神田うのら出席した関係者に
ざんげしたそうです。

脇が甘かったですね。
これからどうするかですね。

毎日、週刊誌が、連日
いろいろなスクープを記事に
しています。
気をつけるべきだったですね。

週刊誌に、情報を出す人も
います。
気をつけないといけませんね。

でも、乙武さんの議員は
見たかったような気がします。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]