忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪市の職員に対する入れ墨調査で13人が
回答を拒否した問題です。

市が橋下徹市長の職務命令として
再度回答を求めたのに対し、期限の27日までに
6人が回答を拒否したそうです。

市は今後警告書を本人に送り、懲戒処分の
手続きを進める方針のようです。

公務員が入れ墨をしていたらやっぱり
懲戒処分です。

その回答ですからね。
きちんと回答する義務があります。

普通の企業だったら解雇です。
公務員は、企業よりモラルが求められますから
なおさらです。

市人事室によると、回答拒否を続けている6人は、
建設局など5部署に所属。
再調査で回答した7人はいずれも「入れ墨はない」
としており、一連の調査で入れ墨があると
申告したのは114人となった。

回答もしない職員は免職にしたほうがよいと
思いますよ。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]