忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡錦濤国家主席と歴代首相が朝食会をおこないました。

その中で、元安倍首相が、チベット問題を取り上げたそうです。
一時、緊張する場面もあったようです。

当然ですね。
一番、大事な問題を、何も言わないのは日本人として恥ずかしいですね。
福田さんも、何も言わないし、本当に日本人なのかと思います。

小泉さんは、出なかったようです。まあ当然ですね。

他の元首相は、何も言わなかったのに安倍さんがきちんと胡錦濤に言ったのはいいことです。
中国は、したたかだから、言うべき時にはきちんと言うべきです。
そういう意味では、安倍さんは、偉いです。

これで、チベット問題が変わればいいですが。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]