忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が常任理事国入りへ再挑戦するようです。

前回は、中国の反対で頓挫しました。
いやがらせです。

日本は今年、国連安全保障理事会の
常任理事国入りを目指す本格交渉に着手します。

2005年にもドイツ、ブラジル、インドとグループ(G4)を組み、
安保理改革に取り組んだが、十分な支持を得られず断念しました。
G4は1~2月に外相会合を開く予定で、これを機に
再挑戦に動きだす構えのようです。

いいことです。

また中国が反対したり、反日運動をおこなうでしょうが
やらせればいいのですよ。

そして、日本企業が中国から撤退すると
いいと思います。

今度は、中国はどんな手で来るかですね。
見ものです。

菅政権は、これで支持率を上げたいと
思っているのですね。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]