忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅白歌合戦の演歌の枠が縮小している
ようです。

歌手の北島三郎が29日、東京・渋谷のNHKホールで
『第61回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだそうです。

演歌界の重鎮は、放送時間の短縮に伴い縮小された
“演歌枠”について憂慮し「今の若い人たちの音楽も
いいけど、この1年頑張ってきた50代以上の皆さんが
求めているのは演歌だと思う。生活の歌である演歌を
大事にしてほしい」と苦言をしたそうです。

演歌は、60歳か70歳以上ですよ。

やっぱり、演歌もヒット曲が欲しいですね。

紅白で昔の局ばっかり歌っています。

ヒットしたのは、坂本冬実くらいです。

演歌の枠を広げるなら、ヒット曲が
必要だと思いますよ。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]