忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーの日韓戦で韓国側サポーターが
歴史認識で日本を批判する横断幕を掲げた問題です。

下村文科相が「その国の民度が問われること」と
述べたそうです。

韓国外務省は30日夜、「論評」を発表し、
「韓国国民に対する無礼な発言で、
甚だ遺憾に思う」と反発を示したそうです。

反発するなら、何でそういうことを行うかですね。
やめさせるのが正しい方法です。
やっぱり、民度が低いと思いますよ。

反日だと、盗んだ仏像は返さない、日本企業への
賠償問題などよいのでしょうかね。

日本ではそういうことは起こりませんからね。
日本は、中国や韓国とは、離れたほうが
よいですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]