忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の新しい大統領が大変のようです。

国の状況は深刻だが、大統領の姿が見えないそうです。

北朝鮮は核開発を加速し、脅迫を続けています。
4回のサイバーテロとして目の前に現れました。
銀行などのATMがサイバー攻撃されました。
韓国が脆弱すぎますね。

経済も厳しく、成長率予測値は2.3%まで
引き下げられました。
さらに落ちるかもしれないそうです。

今年の税収は目標より12兆ウォン(約1兆円)も減る
見込みのようです。

ウォン高で海外からどんどん商品が輸入されて
います。

大統領の支持率は40%台も危うくなっているそうです。
就任早々大変ですね。
あまりにも環境が悪すぎますね。
これからだというのにどうなるのでしょうかね。

PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]