忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良1区では元国土交通相の
希望前職、馬淵澄夫氏(57)です。

自民元職の小林茂樹氏(53)に
破れ、平成15年以来守り続けてきた
議席を失ったそうです。

敗戦が決まった23日午前1時半ごろ、
馬淵氏は奈良市の選挙事務所で「18年間の
私の歩みのステージにひとつの区切りが付いた。
これまで支えていただいた方の期待に
応えられなかったことにおわび申し上げる」と
沈痛な表情で語り、悔しさをにじませたそうです。

ポスターや選挙カーからは「希望色」を
取り除き、個人を前面に押し出した選挙戦を
展開したが、無党派層の支持離れを
食い止めることができなかったそうです。

立憲民主党は躍進していますが、
希望の党は、失速しましたね。
民進党からなぜ移動したのでしょうかね。
何が起こるかわかりませんね。


PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]