忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの株が、落ちました。

21日のニューヨーク株式相場は、
大幅に売られました。

優良株で構成するダウ工業株30種平均は
前日終値比283.82ドル安の1万1124.84ドルで
終わりました。

米連邦準備制度理事会(FRB)が金融緩和の
強化策を発表したものの、市場の想定の
範囲内だったことから失望感が広がった
ようです。

まあ、よく落ちますね。
乱高下です。

アメリカの景気が全然よくなりません。
リーマンショックの前のように
もう住宅景気はありません。

失われた10年とか言っています。
昔の日本でよく言われました。

アメリカからは、ボロクソに言われました。
今、アメリカも同じようになりつつ
あります。

アメリカの対策を注視したい
ですね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]