忍者ブログ
エンターテインメント、スポーツなどインターネット、テレビなど情報をなんでも発信しま~す!!
[3071] [3070] [3069] [3068] [3067] [3066] [3065] [3064] [3063] [3062] [3061]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社法違反(特別背任)などの罪で
起訴された日産自動車の前会長カルロス・
ゴーン被告の弁護人、弘中惇一郎弁護士は
12日夕、記者団に対し、ゴーン被告本人に
よる記者会見について、今週は予定して
いないことを明らかにしたそうです。

ゴーン被告と協議した弘中弁護士は
「やる以上はどういうことを言うかを
決めてから出たいので、少し時間が
ほしいとのことだった」と説明。
「今週はおそらくないと思う」と語った。

4月8日の臨時株主総会にゴーン被告が
出席するかどうかに関しては「結論的には
行かない方向みたいだ」としたが、
「まだ日にちがあるのではっきり
決まったわけではない」とも付け加えたそうです。

弁護団はこの日、都内の事務所で
弁護方針などに関する会議を開き、
ゴーン被告も参加した。
弘中弁護士によるとゴーン被告は「日産は
このままで大丈夫かと心配していた。
日産を支えていくにはそれなりの
リーダーシップが必要なので、
その点が心配だと言っていた」そうです。

でも、これだけ、ゴーン被告の不正が
出てくれば、厳しいですね。
日本の検察が動くということは、
裏付けがあるということですからね。
状況を把握すべきです。



PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright(C)2008/Kenのなんでも日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]